NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 さいたまスーパーアリーナ

このライブについては、今更言葉を重ねる必要は無い様に思う。
それは「水樹奈々のライブ」である事と「さいたまスーパーアリーナという会場」という事だけで、全てが説明できてしまえそうなくらい。
さいたまスーパーアリーナという会場」で「水樹奈々のライブ」が大成功を収めた。
それがどれほどのものであったか、誰もが理解してしまえるだろう。
会場は見た限り満員だった。その観客の声援は凄まじいほどだった。ツアー会場ごとの特別な衣装や曲も、この会場では一番気合が入っていた。スペシャルゲストも来た。ストリングス隊も登場した。この公演が水樹奈々の50回目の記念すべき公演だった。感動の涙。
その全てに喜び、驚き、感動しつつも、それが水樹奈々にとって「当たり前」の事の様に思えてくる自分がいる。どこか、全てが儀式めいた印象すら生まれてくる。
いや、これは否定的な意味合いで言っているのではない。ある一つの頂点を越えると、人の感性はその上の高みに登って、全てが真っ平らに感じてくる。全ての嬉しい感情を受け止めつつも、同時に平静な気持ちになっている。そんな境地を感じてしまった。
夏には次のライブがある事が発表された。その時に、一体水樹奈々はどのような感情を与えてくれるのだろうか。もはや、それすら想像できない。

三年目突入

もう、丸々二年経ったのか。よくも続いたものだ。
さすがにこれだけ続けてるとマンネリになってくるものだけれど、自分的には全然飽きてこない。
基本グータラな人間なのに、よっぽどブログってのは魅力があるのだと思う。
とは言え、ちょうど節目でもあるし、なにかもう少し「目標」とか立てても良いかも。
例えば「はてな有料オプション」とか付けてみるとか?
それで、アフィリなんとかもやっちゃって、利用料くらいは稼いじゃうとか。
あ・・・、途端にメンドーになってきた。(^^;)
そんな訳で、しばらくは今までどおり「だらだら」と行きます。
お目汚しとは思いますが、これからもよろしくお願いします。