月刊アームズマガジン 2006 03

もちろん能登麻美子に惹かれて購入。アームズマガジンってこんな雑誌だったんだ。w
表紙のきこうでんみさはもとより、奥付以降の記事は硬派なミリタリー誌にはあるまじき内容。ガンを構えるモデルも女の子が多いし。けど、グラビアアイドルを並べて「萌えの構造」とか題しているのは、いただけない。別に彼女達は「萌え」じゃないから。とにかくよく判らない雑誌だ。
ともあれ、のとまみだ。全7ページの大ボリューム。フライトスーツを着たのとまみ、ヘリのコクピットに座っているのとまみ、装備解説のモデルになっているのとまみ、そしてお嬢様衣装3着を着こなすのとまみ、と内容もめちゃくちゃ凝ってる。声優グランプリとかより凄いかも。のとまみはその驚異的なフェミニンボイスはもとより、存在自体が異性を惑わす女性的なオーラを放っている。「軍服を着た女性」というギャップの面白さをここまで効果的に発揮できるモデルはいないだろう。すばらしい企画だと思う。次は是非DVDでお願いしたいところ。