お買物

最近、忙しさにかまけて買物もろくに出来ない。なんとか暇を見つけてオタク系買物をする。
めぼしいものは、

今頃購入。
うは、もう次の新作情報が出ている。

銀の旋律、記憶の水音。
勢いで購入。ライブにも行く予定なので、ちゃんと予習しないと。
ちなみに、いろんな種類の購入特典があるようだが、そんな中からポスターを選択。
ポスターはかさばるが、その当時の広告情報として価値を感じてしまい、つい手に入れたくなる。
今日はこれを聴きながら寝落ちるか。

一箱購入。
若干バリエーションが増えてきたので嬉しい。
一応レアも出たし。チャイナくーだった。
けど、この後もちゃんとシリーズは続くのだろうか。心配だ。

これも届いていた。
ブックカバー付きというのが、本当にただ付属しているだけで、本に被さっていなかったのがすこし驚き。
ブックカバーよりも、破損していても交換できない梱包箱の方がネキまグッズとして意味があるような気がする。