アニキャラEXPO野中藍トークショー 池袋サンシャインシティ 文化会館2階 展示ホールD

最後まで行くかどうか悩んだが、結局暇だったので、池袋のオタクゾーンを巡るついでに行ってみる。
で、アニキャラEXPOに入ったわけだが、「なんにもねー」。
これで入場料とるのどうよ?、ってレベル。野中藍トークショーにだけ目的を絞って行ったのは事実だが、入場料からすると他に何か収穫があって欲しいところ。これでは、まるっきり30分のトークショーに800円かけたようなもの。駄目過ぎる。
まあ、トークショー榎本温子が司会だし、内容も、アフレコ当時の話題とかアニメに関する思い出だったりとかで、なかなか楽しめた。とは言え、それって東映アニメ限定だったりもするのだけど…。
トークショー以外はどこにも引っ掛かれずに、さっさと会場を引き上げる。