秘密ドールズ

やっと手に入れた。
先週は風邪引いたりして思うような活動が出来なかったのが運の尽き、発売日翌日には何処の店にも無く、土曜日にアキバに出てみても、どの店も品切れだった・・・。
皆さん躍らされすぎ。(^^;)
ネットで話題になると即品切れ、という構図が最近激しすぎる気がする。「いつだってLove&Dream」の時ですら、発売後一週間くらいは普通に買えたと思うのだが・・・、というか、全体的にネギま騒動以降、CD購入意識が高まっているのかもしれない。(あくまでオタク界隈で、という話だが)
で、注目はやはりDVD。一見、「あちゃ〜。本当にやっちゃってるよ」といった感想。ここまでやってくれるお二人には恐れ入るばかり。とは言え、ここまでやる必要は無いのになあ、というのが正直な所。耽美な世界観を堪能するという意味ではなかなか刺激的な映像だし、美しい映像だと思うが、ここまでファンサービスしなくてもいいだろう。これからガチ百合を想像して面白がる気もないし。まあ、ふたりの根性は賞賛に値するとだけ言っておこう。
歌の方は少し懐かしさを感じさせるアイドルデュエットソング。この二人は声質は違うのにどこか歌い方が似ていて、しっくりくる感じが心地よい。今回は話題作りとしては成功だったし、これを機会にPoppinSなども復活させてみてはどうだろうか。