「ノン子とのび太のアニメスクランブル」850回記念公録 文化放送サテライトプラス

今日は涼しくなるはずだったのに、全然暑いし。
1回目のゲストとして野中藍が登場。飄々としているのか、緊張しているのか、どっちか分からない謎のテンションは健在。この人の独特な空気感は、もう芸の域に達していると思う。ノン子さんが「今度、芸を見せてください。」と言っていたけれども、そこにそうしているのがこの人の芸だと言いたいw。歌もどんな感じの曲を歌っても、その独特な空気感が漂っていて凄い。現在リリース中の3曲目の曲調はロックだとか。矢沢栄吉を参考にしようとする辺りが野中藍らしい。非常に楽しみだ。
引き続き、2回目のゲストは早見沙織。イベント今回で2回目だとか。つーと、私は全部見てるw?前回のアニメフェアでは小林ゆうに意識がいってしまいあまり印象に無い。
こうして個人で見ると、凄くしっかりとした礼儀正しい人のようだ。ノン子さん、のび太さんに話しかける時、両隣にいるのに丁寧に相手のほうを向いて、しっかり目を見て話しているのが、とても印象的。歌も結構雰囲気のある曲を歌っていたし、これは伸びる人かも。
850回記念という事で、昔から聞いているものとしてお祝いの気持ちも込めて見に行ったのだが、なかなか良いものを見せてもらった感じだ。