Sweet Voice Vol.5〜新春☆天女の舞〜

ひどい雨の中、原宿に向かう。主に小林ゆうを見に。
今回は珍しくLittle Nonが先行し、後半がおゆいパート。後藤沙緒里小林ゆう共におゆいキャラソンを歌い、思っていた以上におゆいのアニメイベントだったのはうれしい限り。キャラソンは初出しだとか。他にLittle Nonのノゾミも含め三人のお互いの第一印象だとか、アフレコ現場の雰囲気だとか。
しかし一番印象に残ったのはゆう画伯のスヌーピーの「絵画」と、小林ゆうが歌う「ラムのラブソング」。
絵画は芸術が誕生する瞬間に立ち会えてなんか感動。ラムのラブソングは…、もうストレートに萌えた。ありえないくらい萌えた。会場全体も茫然自失というくらいの萌えだった。すごいぞ小林ゆう
後藤沙緒里もはかなげな雰囲気と、かわいらしい声で魅力を出していたが、ボリューム的に小林ゆうに持って行かれた感じ。ほんと魅力的な声なので、もうちょい話しが聞きたかった。がんばれ主人公。
それにしても、おゆいはヒロイン全員に歌があるのかな。全員によるライブ開催希望。アミューズがあるけど、全員は歌わないような気がするし。

そうそう、お気に入りの発言を記録しとこう。こんな風な感じ。
後藤沙緒里「ゆうちゃんを守ってあげなきゃ、って…」
小林ゆう「緊張して冷たくなった手をずっと握って温めてくれました。」
小さくて儚げな後藤沙緒里が、背が高くてカッコイイ小林ゆうを…
そのシーンを想像すると…(*^^*)。