今年の東大声優イベントはニ公演。
実は放課後ラヂオ自体はあまりよく知らなかったりする。しかし、エネルギー溢れる小清水亜美と、どこか取っ掛かりの無いような後藤沙緒里の組み合わせが面白く、聞いてみたくなったので応募してみた。
実際に二人の掛け合いは、小清水が突っ走り、振られた後藤が冷静な対応wで笑いを取るという感じだった。
内容はふつおたと萌えセリフ対決、歌1曲に萌えポエム。
自分達も指摘していたように、二人の声は何処か似ていて、二人とも高い所だけがよく通る不思議な声質をしている。時間的には短かったが、そんな二人の声を堪能出来たので良しとしよう。