「RADIO LEMON ANGEL PROJECT 〜い・け・な・い☆レッスン〜」公開録音 亀戸サンストリート

死ぬほど蒸し暑い中、野外イベントというのはかなりキツイ。
とはいえ、ラジオの公開録音とは思えないほど盛り上がったイベントでなかなか楽しかった。
それというのも、やはり清水香里の存在が大きいだろう。どんな状況にも対応できる彼女がいるからこそ、スタッフも暴走でき、イベント全体が活気付く。本当に貴重な存在だ。
イベント内容は、主に、全くラジオ向きでない大運動会と、ラジオ最終回、ひいてはLAP自体の最後のイベントということで全員のコメント、そして歌1曲。
各声優に関して言えば、やはり茅原実里への声援が多かった。彼女には今の追い風を上手く利用して活躍していってもらいたい所。
個人的なお目当てとしては、門脇舞。暴走する清水香里を唯一止める事ができる存在として、このメンバーの中でもお姉さん的位置に。それでいて、自称「ヒッキー」ながら運動会で最もアクロバティックな動きを見せるなど、ハイパフォーマンスな面も健在。最近では演技面に力を注いでいるが、彼女のパフォーマンスセンスは声優界屈指。是非歌手活動を再開して欲しい所だ。