[イベント]Fairy Tale another story 代々木ザーザズー

出演:石毛佐和木村まどか山川琴美藤本教子
このイベントは面白いイベントで、声優の自主制作ドラマCDを販売する為だけのイベントらしい。
このドラマCDは通販予定が無く、今後も他のライブとかで売っていくとか。
今回のライブでは発売記念という事もあり、ドラマCDのプロローグ、若しくは番外編とも言えるミニドラマを生で披露してくれた。各キャラの性格が判り、導入部としてなかなかよいものだった。ドラマCDの内容は「タ○ムボ○ン」をイメージしたとか。
音付けとか何から何まで手作りで、業者の手も全く入っていないらしい。ちょっとした苦労話も聞けたり。
最後にはネギま!組3人によるOP&EDも披露。大いに盛り上がった。
内容的にはそれほど濃いものではなかったが、興味のある声優達の自主活動に触れる事が出来るイベントは嬉しいもの。今後も積極的にこのようなイベントを開いて欲しいものだ。