東京国際アニメフェア2007 東京ビッグサイト

まずは一日目。前日までの仕事疲れで、早く起きること叶わず。年度末は厳しい。
ついたら既にまるなび公録は終了間際。
以降の参加順
ブロッコリーブース「木谷高明会長のサタデートーク&ライブ」
スカパーブース「獣装機攻 ダンクーガノヴァ・トークイベント」
KONAMIブース「スカイガールズトークショー
アニプレックスブース「ひだまり荘管理組合 presents 小さいひだまつり」
メインステージ「avex mode LIVE」(途中から)
avexブース「らぶドル
ポニーキャニオンブース「CLANNAD
ポニーキャニオンかみちゃまかりん
ポニーキャニオンウィンターガーデン
ステージⅡ「ハヤテのごとく!キックオフinアニメフェア2007」
こんな感じか。途中から足が止まってしまい、巡る気力が続かなかった。体力は大事だ。
一番嬉しかったステージは「小さいひだまつり」。作品に手応えのあるステージはこじんまりしていてもとても良い雰囲気。
あと、印象に残ったのは「ウィンターガーデン」における沢城みゆきのセリフ。
「こんな気持ちを紡ぎたいという想いで声優をやってきた。それを戻ってきたデジコでやれて色々救われた感じ」みたいな。
毎度の事ながら、この娘の演技に関する情熱的な態度はすごいと感心する。