まゆさわごきげんトークライブ2 Akasaka Live Theater ECOLE

今回のトークのテーマはまゆさわ二人の音楽人生について。
子供の頃からどのような音楽に触れてきたのか、歌を交えながら振りかえる感じ。かなりプライベートな部分を聞く事が出来て、なかなか楽しかった。二人とも話しは面白いし。
ただ、時間が1時間半程度で、歌も1コーラスを数曲だったりと、ボリュームに欠けていたのも事実。トークのネタとしても「懐かし系」が主だから爆発的な受けを取る事は出来ないし。そう言えば、「ネギま!」に関する話題も最初の衣装についてだけ。(石毛佐和の着て来た衣装は「ネギま!始業式」の時のものだった)やはり、ネギま!で知ったファンも多いはずだから、もっとあざとい受け狙いが欲しい。例えば、ネギま!の単行本の一シーンに声を当てるとかをやって欲しかったかも。