「瀬戸の花嫁」MCD「Romantic summer」発売記念トーク&ミニライブ 石丸電気ソフト2 7F

なかなか好調なアニメのイベントとして、かなりいい感じだった。予定されていたゲストの桃井はるこ野川さくらは二人ともタレント性があるし。さらには、おとうちゃん役の三宅健太も飛び入りで参加して、すごい事に。このアニメの主役は何と言っても彼。その事を観客も良く分かっているので大歓迎で迎えられていた。実際、アフレコ現場の裏話とか、実に面白いトークを繰り広げていた。
モモーイは演歌を歌いながら登場。これがまた実に上手い。なんだかこの人の才能は底無しだ。野川さくらは「黒い」キャラを演じた事で誤解されそうになっているのを気にしていたり。三宅健太は焼酎の話ばっかw。
「Romantic summer」は実にノリの良い曲なので、会場も大いに盛りあがる。
…ほんと、面白いアニメなので、DVDとか売れてくれないかな。そうすればこのようなイベントも沢山出来るだろうし。今後の展開に期待したい所だ。