次世代ワールドホビーフェア ハヤテのごとくステージ 幕張メッセ

正にこのステージだけが目当ての為、直前まで参加するか迷ったのだが、結局参加。
結果としては「参加してよかった」。
正味一時間の結構しっかりとしたステージで、ゲストもくぎゅとりえりえと言うおいしいところが揃っている。内容も映像丸流しと言う事も無く逐一ゲストのコメントを貰っていたし、なにより声優本人への質問コーナーがうれしかった。
実際釘宮理恵があんなににこやかに自分の事を語っているのを生で見るのは初めてのような気がする。本が好きで昔は年間500冊本読んだ事があり司書になりたかったとか、飼っている二匹のヨークシャテリアが最高に可愛いとか。いや、ペットの可愛いさに萌え声で身もだえするあんたの方が、よっぽど可愛いわ。(*^O^*)
田中理恵はいつも通りというかw、超スリムなタンクトップにホットショートジーンズという、実にセクシーな服装。もうお御手足の美しさに見惚れるばかりだった。もちろんそのお声の方も麗しい。
いやほんと、このコンビは最強だわ。
いやいや、これだけのボリュームなら、昨日の白石涼子のステージも良かったんだろうと、参加しなかった事を少し後悔。
ともあれ、このステージだけで充分満足し、ほくほくで会場を後にした。