お茶会2「とうせんしました」

やっぱ、あんな報告じゃだめだろう。
すみません。ネギのお茶会2「報道枠」当選を戴きました。
流石に、報道枠を貰っておいて「ナゾかけ」でお茶を濁すわけにはいかないですよね。申し訳ありませんでした。まあ、それほど舞い上がっていたという事です。
ご招待戴いた以上は、同時に責務も与えられたという事でもあるので、微力ながら出来るだけの事をしたいと思っています。
とは言え、私は元々おたく的妄想とミーハー声優おっかけでこのブログをもたせているようなもの。出来る事もそれだけです。先生の側もその辺りはご承知であろうと、甘えさせて欲しいところでもあります。
何はともあれ、お茶会を楽しむという事が参加者として最大の義務であろうと思いますので、充分に楽しんで来たいと思います。
主催者様、及び他の参加者様におかれましては、当日はよろしくお願いします。