Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 静岡市民文化会館中ホール

段々ハードル上げていくよー(^^)。なんとか新幹線抜きで行けるかと思ったけれども、無理だった。(^^;
まあ、いいや。地方に行けば行くほどアットホーム度は高まる。近くで見ることもできる。ここまでくれば、より近くで見たいと思うのは人情というもの。茅原の張りのある声は、近くで聞くとその威力がより高まる。クリアになればなるほど凄い。
それに、回を重ねるに連れて、どんどん素の茅原になって行っている様。今回、歌詞を思いっきり間違えたのだけれども、その事にすぐに気付かない。どんだけ素になって歌っているのかと。さらには、それがどうしても悔しかったらしくて、アンコール時にもう一度歌いなおす始末。それも、バンドメンバーに対し、ステージ上で土下座してお願いしたり。なんというフリーダム。(^^)スタッフも快く受け入れて、照明が慌しく変化する様がなんともアットホーム。こちらとすれば、棚からぼたもち的に嬉しい事態だった。
もっと行きたい〜。けど、次は中国四国とか、無理だよ。我慢我慢。