ジャンプフェスタ2012 To LOVEる-とらぶる-ダークネスステージ 幕張メッセ

今年もトラブルのイベントをやると言うので、急遽ジャンフェスに参加。
私にとっての声優イベントの魅力は、やはり声優の声を限りなく生に近い状態で聞けるという事に尽きるが、その点、今最も声質に惚れている声優の一人、戸松遥のイベントはそうそう聞き逃せない。さらにはもう一人、伊藤かな恵もいるのだから、今一番聴きたいイベントと言って良い。
とは言え、コミック系イベントの悲しさ、折角声優が登壇しているというのに、実際に最も多くしゃべっているのは原作者達という、実に勿体無い展開だったり。
まあ、それでも久しぶりの渡辺明乃、戸松遙の並びに加え、豊崎愛生伊藤かな恵と豪華な声優陣で充分満足。再々アニメ化は当然希望。