東京ゲームショウ2013 幕張メッセ

会場についたら、もう取り付く島がないほどだった。けれども根性で聞く。
新人声優が数多いて楽しいんだけれども、やはり顔見知りに興味はいってしまう。田所あずさ、グダグダだけど頑張れ。伊藤美来は大人しいけど正統派な雰囲気がやはり良いね。みなトークとか上手すぎて、逆に心配になるレベル。

  • ワタモテRADIO〜モテないし公開録音するか〜 ブシロードブース

橘田いずみが全く素で楽しんでいる感じがする。うわ、すげ可愛い。失礼だけれども、彼女のことここまでカワイイと思ったのは初めてだ。EDも歌ってくれて、満足。

  • とびっきり楽しいタイトルを一挙紹介!!セガッチュ! メインイベントステージ

初音ミクパートでは藤田咲浅川悠がシチュエーションコメントとかしてくれた。うた組み575パートでは大坪由佳が登場。しかし、ゲーム体験とかが続きそうだったので途中退席。

尾崎真実、中上育実は生で初めて見たかも。生台詞とかしてくれたけれども、ほんの少しだけ。

ブシロードお得意の、イベント最後の全て載せお買い得ステージ。ステージ真正面に居たら、みもりんの指さしで射抜かれてしまったよ。カワイイ(^^)。
なんだけれども、ジャンプ無し、掛け声無しで音響のボリュームも少なく、ライブの満足度は半分くらい。ここまで制限させられると、会場でライブする意味が無い。ライブの音が会場内に響き渡るくらいが、お祭りの醍醐味なのに。残念。