2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法先生ネギま! 297時間目 完全なる世界

アタマ冷やしてきました。 あのまま(294時間目時)だとネガティブな事、つまり「ネギまが終ってしまう可能性」を、色々書いてしまいそうだったので。 けど、それについては考えても無駄、赤松健と講談社の胸一つだと、腹をくくりました。今はただ、物語を楽し…

メガヒット

・・・えーと、知らない内にカウント100万超えてるし。 書き込みサボっている内に、というのがなんとも情けない。 過去に書いた、無駄にミーハーな単語を多用した駄文が引き寄せてしまっているのだろう。 申し訳ない気持ちで一杯だ。 ともあれ、何かしらでこ…

音場vol.16 pink☆awayレコ発ライブ!! 新宿MARZ

はっきり言ってしまえば、石毛佐和が目当て。ついでに「かちゅーしゃ」が懐かしすぎた。実際に見たpink☆awayについては、いま一つピンと来なかった。 石毛佐和はオープニングアクトの時から参加。盛り上げのためにOAの新人と共にハピマテを歌う。なんという…

kiss×sisオールナイト上映会 お台場シネマメディアージュ

昨今流行の深夜上映会。結構、声優とかも舞台挨拶で登場し、それなりに美味しいイベントもあったりするけど、元を取るには徹夜が前提なので、案外手を出しにくい。 これもその一つかなと思っていたのだが、どうも時間設定がおかしい。8時半からって、どんな…