「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお3学期」公開録音&第2回株主総会

2アカ取るとかは面倒なので、佐藤利奈小林ゆうが出る昼の部のみ。いや、もちろん松岡由貴も見たいけどね。
佐藤利奈は彼女らしく終始まじめでそつの無い受け答え。小林ゆうもさらにまじめな受け答えだが、緊張しているのか、何処か間の抜けた対応が多く、それに客が大いに反応する。いやいいねぇ、小林ゆう
なお、ラジオは次回(夕方の部)で最終回だとか。新学期は無いとの事。前回も騙されているので(w)客も反応が鈍かったが、これは終わって暫くして実感するとこたえそう。カンださん、アイぽんの掛け合いは絶妙で替えがきかないからなあ。うーん残念。是非すぐに復活して欲しい。ライブパートは二人の「恋せよオトメ」「放課後アライブ」だったが、少ししんみりしてしまった。