ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 第1話

いきなりのスマッシュヒット。子供番組なのにセレブとか題に付いているから、いやらしい番組になるのではないかと不安に思っていたのだが、現実的というかか、ブラックなギャグ満載で大いに笑かしてくれた。同じ婿養子でも祖父の方は豪胆で、父は小金を稼ぐ事に汲々としているIT社長だとか、妙に納得させられる所もある。というか、この作品絶対大人向けだろう。キャラ的にもルミちゃんがなかなかいい。こういうセレブと破産の狭間という不安定な環境で、素直で明るい子がどのような性格に育つのか興味をかきたてられる。ドジッ娘メイドも笑わせてくれそうだ。次回からも金を絡ませたギャグで突っ走ってほしい。