MisakiLayla Valentine 昼の部 秋葉原LaOX MUSICVOX

crow22006-02-11

笹川亜矢奈の顔を見る為に参加。Laylaのイベントは今回2回目。前回はLayla@Cafe。ゲームショーでのメイド服姿が忘れられずにw参加したようなものだった。
前回は生ドラマがメイン的な感じだったが、今回はライブがほぼメイン。まず藤みさき+が先行し、次にLaylaが続き、そして両者のセッションという流れ。その後、メンバー全員によるお絵描きクイズ大会もあった。ライブ自体は機材トラブルが相次ぎ少しぐだぐだな所があったが、結構楽しめた。
笹川亜矢奈はかなりのんびりとした性格らしく、イベント中も「うなずき担当」とか言ってすぐしゃべらなくなってしまう。最初は「今日はトーク頑張る」とか言っていたのに、すぐに咲乃藍里に頼ったり。声優としてはお姉様系な声をしているが、実際には妹系の性格なのだろうか。しかし、そんな佇まいが妙に可愛かったりする。いやほんと、彼女は美人さんだ。歌も前回より上手くなっているように思うし、これからも頑張って活躍して欲しいところ。最後には物販で少しお喋りもしてもらった。気になっていた事が解消してよかったw。