ワンダーフェスティバル2006Winter

crow22006-02-19


毎度の事ながら人が多い。少し出遅れたらすごい所に列ぶ羽目に。
特別造形に造詣が深い訳ではないので、いつも一番人気になりそうな所に列ぶのだが、今回のマックスファクトリーでは列んだ末に目当ての物を買えずへこむ。あんなに列んでるのに何故3個限定スタートなんだ…orz
なんとか猫アルク関智一サイン入りコスモXを手にいれる。わーい(゜▽゜)
大幅に出遅れたので会場を廻るのも駆け足に。
全体的により細分化が進んでいる感じ。目に付いて多いのはFateローゼンメイデンだろうか。なのは系を探していたのだが案外少ない。ほとんど売切れてるし。
他にはピンキー系が勢力を拡大していた。これもほとんどが売切れでなかなかの人気。オフィシャルなまりたん4種を確保したが、オフィシャル以外にも出来の良いのが多く、これならローゼン系とかも手に入れたかった。
そそくさと会場を退散して、次は横浜へ。