佐藤ひろ美 Sugar season vol.4"冬恋" & true tears LIVE SHINJUKU FACE

なんか、最近この歌舞伎町近辺に通ってばかりのような気がする。(^^;
今回佐藤ひろ美のライブに参加を決めたのは、少し前のイベントで彼女の腹筋に惚れたからw。しっかりと割れていてかなり鍛えている事が判った。実際、彼女の力強い歌声は感動的。単独ライブは始めてだったが、とても楽しめた。
冒頭、さっくりと佐藤ひろ美が登場し、ライブを始めるのかと思いきや、伊月ゆい中山恵里奈が乱入。第1部はトゥルーティアーズるいと穂香の瑞鳳学園放送部の公開録音とか。他にもYozuca*が登場し、佐藤ひろ美と共にゲストにまわる。最後にギオンちゃんの代理として福井裕佳梨が登場。そうか、そういう立ち位置なのか。アンケートトークや生アテレコっぽいコーナーなどをやったが福井裕佳梨のアワアワぶりが強烈に印象に残る。そうだった、金朋が来るまで彼女こそが最強の声優だったんだ。その他伊月ゆいのポーズ付き萌え台詞もかなり良かった。
第2部は佐藤ひろ美ライブ。彼女は元々明るく楽しげな性格だが、ライブが深まれば深まるほど、それがよりクリアに表現されていく。ライブ中の彼女こそが元来の彼女なのだろう。盛り上げも実に上手く、盛り上げる為ならば大抵の事は気に留めないような所もある。「こえだちゃんのおはやっほー♪」の時には、やまけん、徳永愛、呼び出しアナウンス担当の亀岡真美等全員が乱入してきて大騒ぎになったり。最後には最前列のスペースは立った観客が集まってきてお祭り騒ぎに。今まで機会が合わず参加できてなかったのが悔やまれる。心の底から楽しめるライブに出会った感じ。