清水愛 ニューマキシシングル発売記念イベント〜清水愛 記憶薔薇園へようこそ! アソビットシティ イベントルーム

こちらの会場でのサプライズは、アソビットが企画したというバースディケーキ&クラッカー。GJです。けど、本人に隠していたわりには会場がそわそわしていたとかでバレバレだったみたいだけどw。
トーク内容は主にPVの裏話など。PVの髪は全部地毛なんだとか。これもけっこうたっぷり聞けた。
歌は、こちらもちょこっとミスる。上手く歌えたら寿司をご馳走してくれるとスタッフに言われて頭の中で「お〜すし、お〜すし・・・」と寿司がまわってしまったとかw。これで今日だけで別バージョン2曲、「お寿司バージョン」を加えたら3曲聴けた事になるw。なんだか得した感じ。
そういえば、話題の中で、お笑い芸人のステージを見る為に一人で神戸まで新幹線で行って一泊、泊まったホテルがシングルが空いてなくてツインだった、と言う事を話していたが、それ、先週の私とそっくり。泊まったホテルこそ大阪だったが、目的地は神戸だったし、イベントの為に一人で一泊、ツインに泊まったいきさつも同じで、親近感を感じてしまう。ただ、遠慮して部屋の設備を一人分しか使わなかったという清水愛とは違い、私はいぎたなく、残ったアメニティグッズを全部持って帰ったが。