しにがみのバラッドトークショー ポニーキャニオンブース

今日一番のお目当てのステージだったので、特別に書いておこう。
出演はモモ役の小林晃子とダニエル役の清水愛小林晃子はモモ風の白いワンピで、清水愛はダニエルをイメージして黒の小悪魔風パンツルックに「あのキャラの」赤い首輪。トーク内容は、各回の気になるシーンを取り上げて設定等を検証するというもの。モモの名前の由来、鎌の使い方、彼氏の作り方などが話題になっていた。MCのトークが若干暴走気味で小林晃子は少し引き気味だったが、清水愛の方は大抵のトラブルは慣れっこなのか、この程度はまるで気にせず切り返していたw。ほんと、たくましいなあ。
後、想像していたお誕生日サプライズは無し。よほど途中で叫んで話題にさせようかとも思ったが、よもや最後に取っておいているのかもと思っている内に機会を逸してしまった。ステージ後にMCの人に直接聞いたら、やはり知らなかったらしい・・・。うーん残念。