Yuri★Ai合同ライブ2006〜Rainy drop dressTOKYO

朗読ミニコントは間に合わなかった。残念。しかしミニライブには間に合う。
まずは又吉愛登場。最近はネットラジオとかチェックしきれていないので、彼女がどういう人のかもあまり良く判らず。見た目かなり小柄で可愛げな感じ。とても朗らかで、それでいて内面は案外しっかりしてそう。歌もノリの良い曲を楽しげに歌い会場を大いに沸かせていた。
そして、次は落合祐里香。彼女の持ち味は真面目で頑張り屋で、迂闊で不幸(^^;)。披露する持ち歌も不幸系な曲をしっとりと歌い上げていた。トークでもファンをドキドキさせるような迂闊な私生活が垣間見えたり見えなかったり。ほんと彼女はつい応援したくなってしまう。ゆりし〜、がんばって。あわあわ。
その後、二人のデュエット、ミニポエム、プレゼント抽選会。アンコールもあったり。コーナーを細かく切っていたが、この二人なら、もっと歌のボリュームを増やしても良いかも。もっと色々な歌を聴いてみたい。9月にもまたライブを予定しているとのことだったが、自分の係わったアニメのキャラソンなどを持ってきて、是非歌だけで構成されたライブをやって欲しい。