菜の花すみれと木谷高明のサタデーナイトメインイベント30  ロフトプラスワン

その日に思いついて参加。30回記念とか、GAⅡ発売とか、ブロッコリー10周年とか色々記念があるらしいので、なにかスペシャルな事があるかもしれないという期待があったため。
結局、OPには富田麻帆が、EDには佐藤ひろ美が歌い、榎本温子も駆け付けるという、それなりに豪華なイベントになっていた。
富田麻帆は襟元の大きく開いた服を着て目のやり場に困るくらいだったが、常に明るく笑っていて無駄にエロく感じない、魅力的な娘だった。やまけんが転ぶのも判る気がする。佐藤ひろ美はあまりに痩せすぎたので、最近意識して太っているとか。菜の花すみれも言っていた、最初に惹かれた割れた腹筋が健在か気になるところw。
ちなみに今回一番のスターは菜の花すみれだった。昨日はバーの飲み放題で朝まで飲んだとかで、さらに会場に入るやいなや赤ワインを立て続けに空け、ほとんど正体不明状態に。それでも司会としてステージを盛り上げようとする意識がある上に、絡み酒傾向もあるようで、とっても性質が悪いw。捌きの達人榎本温子が付いてもどうにもならない状態で会場は混迷を極めた。なんとも面白い物を見せてもらった。