NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜 パシフィコ横浜国立大ホール

今回の水樹奈々は絶好調だった。「前日に精のつくものを食べた」とかいっていたが、本当にあらん限りの力を出し尽くして歌っている感じだった。時にはなにかの降り立った依童の如き状態に。「リプレイマシン」などは本当にすごかった。こうなってしまうと、観客の方としては、その歌声に打ちのめされ、陶酔するしかない。「innocent starter」も、それ一曲聴いただけで満足できてしまえるほど。いやはや凄いものだ。
セットリストは日比谷とほぼ同じ。アニメパートが「鋼の錬金術師」主題歌だったのと、ダブルアンコールがあり、一曲多かった。
次のライブは来年の2月12日横浜アリーナだとか。これは大変。この日はバレンタイン間近でイベントラッシュが容易に想像できる日。他の声優に対する歌手声優の女王からの挑戦とも言える。一体どんなことになることやら。