Megami MAGAZINE 2006年 12月号

ネギまピンナップポスターとなのはcomicsでもはやマストアイテムとなっている雑誌。
今週のネギま図書館探検部3人(木乃香除くw)が一気に登場し、それになぜか四葉五月がお付き合い。…うわっ、めちゃ萌え。さすがさっちゃん、3人を食うほどの迫力がある。そして、さらに「ネギPon!?」からの刺客、エヴァ様も登場しすごい事に。様々なコンテンツが展開中という事で、さすがにプッシュの入り方が違うなあ。
なのはのコミックは新キャラクターも登場し、どことなく新シリーズの雰囲気が出てき始めてきた。まだまだ序の口だが、次の展開が非常に楽しみ。スタンドポッブは早いうちに等身大ポスターにして欲しい所。