ネギま!ミステリー調査班NMR報告2 後日談

のどか:パ、パルゥ〜。今年の夏休みも、あれ、参加するの?(おどおど)
夕映:こ、今年はネギ先生の事があるから、ぜ、絶対に手伝えないですよ。(同じく、おどおど)
木乃香今年はゆるしてぇーな。
ハルナ:え?あーコミケのこと?それなら大丈夫。作業については目処がたったから。
一同:???
ハルナ:凄いよね、「落書帝国」って。描いて出したキャラがしっかり作業してくれるんだもん。いや〜、作画お手伝いキャラ「泣きべそ神様」くん、大活躍!
夕映:・・・マンガ描くのに魔法を使ってるですか。
のどか:あ、部屋の奥で大勢の神様が泣きながら作業してる・・・
木乃香こ、これなら大丈夫やね〜。
ハルナ:そのかわり、コミケ当日までには絶対に切り上げてくるよ。ネギ君の目的を早く達成する為にも頑張んないとね。みんなにもコスプレで売り子してもらうつもりだから、よろしくね。
一同:・・・(ゲンナリ