東京国際アニメフェア2007 東京ビッグサイト

2日目。もう結局声優イベント尽くめで、それしか考慮していない計画の元、会場をまわる事に。
普段よく参加している「○○発売記念イベント」のコストで計算したら、一体どのくらいかかるのだろうというステージ数を、たった800円でめぐる事が出来るのだから、本当に有り難い事だ。
石原都知事、来期も引き続き務めてください。
今日の巡り順。
メインステージ「インターネットラジオ一騎当千DDR』公開録音&オープニングライブ」
ステージII「セイントオクトーバー 声優スペシャルステージ」
コナミブース「武装神姫トークショー
ポニーキャニオンブース「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス
avexブース「瀬戸の花嫁
ポニーキャニオンブース「神曲奏界ポリフォニカ
avexブース「桃華月憚
文化放送ブース「愛と良子のパジャマパーティ公開録音」
コナミブース「セイントオクトーバー
avexブース「CLAYMORE
以上。
今日は体力も回復していたので、思いどおりに巡ることが出来た。昨日は普段より体力消耗しているはずなのに、イベントに参加しているだけで回復してくるのは何故だろう。(w)
最後に「声優アワードスペシャルステージ」を見ようと思ったのだが、人が多すぎて断念。突如時間が空いてしまい、ステージ以外のブース巡りが出来る暇が出現。ただ、その為の下調べを全然してないので、どこを見ればよいのか全然分からなかったり(w)。
それでも、4月からの新番組の映像などをたっぷり見てまわる事が出来たので、収穫は大きかった。やっぱ、アニメイベントではアニメ映像の初出しとかを見るのが、一番充実した気分になる。
極楽、極楽。楽しい2日間だった。