菜の花すみれと稲村優奈のサタデーナイト・メインイベント#5 ロフトプラスワン

ロフトプラスワン三連荘w。
斉藤桃子の傍若無人ぶりを暫くぶりに生で見てみたいなあ、と思いなんとなく参加を決めていたら、後から阿澄佳奈が参加する事が決まって、かなり嬉しく思ったり。
二人とも非常に鋭いつっこみをするのだけれど、斉藤桃子が小悪魔的だとすれば阿澄佳奈は天然系というか。斉藤桃子が若干作為的であれば阿澄佳奈は作為を感じない。それだけに阿澄佳奈の方がなんぼか怖い。「ひだまり」というキーワードが出ただけで会場が大きく盛り上がったりと、やはりひだまりスケッチの人気は大きいのだろう。
お昼からのイベントだったがこれだけで充分満足してしまった。
けど、この後にも大きなイベントが・・・