しゅごキャラ!

10年前って、CCさくらかww。CLAMP自体がパロディ基調な作り手だとすれば、PEACH-PITがその正当な後続である事を明言しているかのようだ。自虐ギャグにもほどがあるw。それにしても、カレカノ的な主人公が変身ヒロインになるなんて、なんとも忙しない。本人は内面乙女チックなところがあるけど、外面はかっこいいヒーローキャラ。で、素直になる魔法によって変身するけど、それって本意じゃない。ということは、乙女チックでいやなの?それともかっこいいから?目の付け所は良いような気がするけど、たまに一体どういう視点で見てよいのか分からなくなる。まあ、キラキラした感じが魅力的な作品ではある。