2007年度第40回文教大学藍蓼祭メインコンサート 影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、栗林みな実、桃井はるこ  文教大学越谷キャンパス体育館2Fメインアリーナ

しかし、最近の大学のイベントというのもすごいものだ。これだけの面子を集めてしまうのだから。まるでアニメロライブの縮小版とでもいうべき面子がそろい、一人3曲ずつ歌っていた。本当に凄い。
特にこの面子の中で嬉しいのが、栗林みな実。マンガトリオやモモーイは学祭と縁深い気もするが、そこに栗林が入っただけで、随分と特別な雰囲気を感じさせた。彼女自身、学祭ライブは始めてだったらしい。
かなり大規模なイベントになっているにも関わらず、混乱一つなく、ストレスを感じることなくライブを楽しむ事ができた。大満足の学祭イベントだった。