〜ザ・ツヤ〜 デビューを目指せ編!! あさがやドラム

これは何というか、実に懐かしい感じのイベント。T-KY'S(笹島かほるあおきさやか相本結香音宮つばさ改めTSUBASA)のライブ。なぜここに清水愛が居ないんだw。
内容はコントとの事だったが、本当にコントだったw。他は間にフリートークを挟むだけ。以前「5人で」歌を歌うグループを組んでいたはずなのに、歌の披露はコント内で必要な部分のみで、無いのと同じ。アンコールがあっても歌は無かった。
コントも本人達も言っていたが実にフリーで・・・どうしようかとw。なんか、昔のK○○イベントのコント部分だけを抜き出して来たみたいな感じか。まあ、充分面白かったけど。
これからこのグループは続けるとの事だが、何をやるのかはまだ未定っぽい。一体どのように成長するのやら。