乙女企画クロジ第六回公演 桜屋敷の三姫 シアターモリエール

基本的に前回と同じ。同じクオリティを完全に維持していた。これはアドリブかな、ってところも同じだったので、逆に驚いたりw。とは言え、ミステリー要素が豊富なので二度見れば新しい発見があるし、席も違うので視点も違う。それなりに面白かった。清水愛の演技も、この高クオリティが実力だと確認出来た。
ところでこの舞台、やはり他の声優が観客としてきているよう。昨日の夜は松来未祐、そして今日の夜は神田朱未こやまきみこが来てたっぽい。つーかこの二人、明日菜とまおちゃんという、赤松アニメ二大声優じゃ・・・。その二人が会場の入口にたむろしていて、かなり焦る。けど、清水愛目当てで来て他にデレるのもなんなので、そのまま会場を後にした。
今日は門脇舞以も見かけたし、何故だかねぎま声優デーになっていた。