DreamParty東京2008 ビッグサイト

ここの所の忙しさに押され、まあLive5pbから見られれば良いと、ゆっくりと出向いたのが命取り。ぼんやりしてるスタッフがあちこち余っている中、案内にも間違いが生じ、来場者が雨の振る中延々待たされるという、最悪の状況だった。アーリーチケットとか売って時間に値段を付けるのならば、このスタッフの無能振りによって費やされた無為な時間は、是非金で払い戻して欲しいものだ。(ニヤニヤ)
まあ、今日の目的の大半は最後の榊原ゆいライブなので、なんという事は無かったのだが。
結局Live5pbは途中からだった。ういういとかゆいにゃんとかが見られなかったのだが、まあ、この太っ腹なライブは普段なかなか機会の無い人の歌が聞けるというのが最大の価値。なかなか興味深かった。モモーイも聞けたし。
そして、だらだらとした後、神田朱未のサイン会のトーク部分を覗く。当然チケットははけていた。
神田さんは、先日偶然他のイベント会場で見かけた時から気になっていたのだが、なんだか以前に比べて随分と雰囲気が変わった様な気がする。強いて言えば、より可愛くなった(><)。これって、あの自身のライブ以降の変化なのだろうか。これからネギま!のイベントでも活躍する事があるだろう。期待したいものだ。
榊原ゆいライブは何時ものとおりの充実ぶり。短い時間に一体何曲歌ったのやら。それも今回はバラードが無く、全て乗りの良い曲ばかり。下手なライブ以上の体力を使いそう。H2Oの曲も生で聴けたし、実に美味しいライブだった。