まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ディナー 吉祥寺 スターパインズカフェ

やはり、こちらの目玉はelementsだろう。いや、今日は下田麻美狩野茉莉に別れての出演だったのだが。二人で舞台に立つ時間も少しはあったが、基本的には全くのソロとして出演していた。
それにしても、この2人は芸人としてのレベルがかなり高い。いや、下田麻美の方はそれなりに分かっているつもりだが、狩野茉莉の方のキャラ立ち(w)が以前より鮮明になっていて、関心してしまった。2人の方向性は全然別だけれども、芸人としての「密度」は高い位置で同レベルのように思えた。改めて凄い2人組だ。狩野茉莉は「白き翼」を記念してセンスパも歌ってくれた。
後に続くゲストもなかなかのもの。中島沙樹とか、有島モユとか。中島沙樹はその実力派的な雰囲気から実に堂々としているし、有島モユはなんだかとっても一生懸命で、見ていて妙に泣けてくる。彼女達の歌をまとめて聴く機会はあまり無いので、実にありがたいものだ。
さすが、まゆさわのプロデュースは良い。今後も続けていって欲しい。