Live 5pb. 2008 横浜BLITZ

全公演時間5時間、入場時からすると6時間、立ちっ放しのイベント。すげー疲れた。終った後、足の裏に豆が出来てたよ。
なんだかんだでチケットは売り切ったらしい。一応当日券はあったようだが。相当の人が入っていた。ただ、全ての人が全部に参加したかは不明。これは、どう考えてもお気に入りのゲスト以外は力を抜くべきステージだろう。けど、結構良い場所を確保してしまったので、休む事も出来ずに立ち続ける羽目に。死ぬかと思ったw。周りの人間もバタバタと倒れて(嘘。単に休息に行ったりして戻って来れなかったのだろう)いっていたように思う。
内容は、その長時間に見合う、相当に濃いものだった。だから、不満は一切無い。
けど、感想を書く気力も起きないくらいに疲れた。だから、このステージについて書くのは、ここまでにしておこう。w