パンコレ〜voice actresses' legendary punk songs collection〜発売記念トーク&サイン会 AKIHABARAゲーマーズ本店

ここのところ、立て続けに門脇舞以に会っている様な気がする。まあ、このイベントも、久しぶりに彼女のライブが聞けたのがきっかけで、参加しようと思ったものなのだが。
内容的には、まずは収録の裏話を20分ほど。確かに新しい試みだし、CDの出来としてもとても面白く魅力的なものになっているので、その裏話はなかなか楽しい。この手のトークではお手の物のモモーイを筆頭に、色々と話してくれた。
サイン会は、名前部分を三人の誰か一人に書いてもらうもの。一番のお目当てだった門脇舞以にあたったのはラッキー。考えてみれば、大麻帆良祭の時のサインもハカセのだったし、サイン的には縁があるのかもしれないw。