「伝染るんです。」DVD発売記念イベント 石丸ソフト本店 8Fホール

能登麻美子おっかけウイーク最終日w。
今日の能登は、髪をアップにして、白のきらきらなワンピで登場。清楚などこぞのお嬢さんと言った感じで、一昨日とは全くイメージが違う。実際、郊外の寺に対して都心のアキバ、真夜中に対してまだ朝とも言える時間。時間も場所も全く正反対だw。
ゲストは、キャストの能登茶風林の他、原作の吉田戦車とまんきゅう監督。その四人をお笑い芸人で「下の人」を演じたTAIZOがMCとして弄るという感じ。
吉田戦車はおっとり飄々とした感じで、結構イメージと違っていて驚いた。けど、その一言一言で笑いを誘う辺りが流石。まんきゅう監督は真面目なイケメン兄ちゃん風で、緊張気味だった。
茶風林は、「下の人など居ない!」の実演など、サービス精神旺盛。能登は、ニコニコ笑って普通に対応している風だが、素で危うい発言をしたりして、結構盛り上がってしまう。全く自然体なのに、能登の存在は大きいなあ。

伝染るんです。第1巻 [DVD]

伝染るんです。第1巻 [DVD]