「舞-HiME」シリーズ ブルーレイ発売記念 オールナイトBD上映イベント「ヒメナイト!」 シネマサンシャイン池袋 5番館

まあ、何はともあれ清水愛のイベントという事で。
この日の清水愛は、とても元気。最近、彼女の生活がツイッターであらわに(w)になっているけど、彼女にとって、この時間帯は一番の活発期なのかもしれないw。イベント久しぶりのMCトディがガチガチに緊張している中、結局全体の取りまとめ的な立ち位置でイベントを回していた。
活発に喋るし、その内容も自由。「HiMEプラス」とかって、確かに欲しいよねw。つーか、あのシステムを使った、既存キャラクターモノって、案外今後の企画としてありそうとか思っていた。
とにかく、元気な清水愛が見れて大満足のイベントだった。
残念なのが自分の体調。流石に徹夜するとやばそうなので、途中で帰っちゃった。けど、「舞-HiME」は時間を作ってまた見返したいなあ。

舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]

舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]