Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 神奈川県民ホール大ホール

一体何回行くんだ、と突っ込まれそうだが、まだまだ序盤だよ〜。(^^)P
茅原にとっては「帰ってきた」ともいえるなじみの場所なのだろうが、自分的にはここは初参加。今まで、記念すべきライブをやってきているのに、参加出来ていない。その鬱憤を晴らすためにも、ここは押さえるべき日。
流石に観客もこなれているのか、開演前から凄い熱気。無駄に熱い。茅原自身は、どうした訳か、結構固くまとめていこうとしていた感じ。いつも以上に「カッコイイ」彼女を見ることが出来た。
そしてなにより、音が良い。過去の経験を生かして設定がばっちりなのか、素晴らしい音響。何度も言っているとおり、今回のライブの激しさは尋常じゃないが、それをこの音響で体験すると、それはもう「快楽の暴力」と言えそうなくらい。腰が砕けるほどライブの充実感を味わえた。これがあるから、何度でも足を運んでしまうんだよなあ。
明日も行くぜ。

Message 03 [DVD]

Message 03 [DVD]