Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜 仙台イズミティ21大ホール

さて、仙台。元々ツアーのラス前。それだけでも行く価値があるが、ついでに個人的な思い出として、前回来た時に会場で偶然ある知人に遭遇した事もあり、思い出深い場所。で、今回もその人に会ってお世話になってしまう。
鈴きんさん、お世話になりました。(^^)/ありがとうございます。・・・開演前に、お土産探しで市内を色々案内してもらったり。ほんと、お世話だけかけてしまった。
さて、今回。流石にこれだけ参加すると感想とか書く事も無くなって来るのだが、特に、この仙台では前回共々チケットの引きがなかなか良く、茅原をガン見するのに集中という感じに。だものだから、あっという間に終わってしまった気分。
茅原のパフォーマンスも、もう気分はラストスパートだからか、セーブがほとんど利いていない様子で、まさかのサンフラでは息も絶え絶えといった風情だった。やはり、このライブで一番の盛り上がりはサンフラだと再認識。
最高に楽しいライブだった。もう、こうなったら武道館まで盛り上げていくよ〜(^^)P。
終演後ふと時計を見たら、ライブ的には別段構成とか変わっていないはずなのに、いつもの時間より若干おし気味。おそらくいつも以上にトークとか長かったのだろう。楽しすぎて全然気付かなかった。それに慌ててしまって挨拶もそこそこに会場を後にする。申し訳ない。