伊藤かな恵CDS「メタメリズム」発売記念イベント〜伊藤家のお誕生日会〜 江戸川区総合文化センター小ホール

伊藤かな恵の生歌は、今まで聞いた事が無い。百歌のCDとか聞くとかなり上手いので、大いに期待しており、聞ける機会を待望していた。
会場にはリビングのセットが出来ており、正に〜伊藤家のお誕生日会〜の態。
最初は、ランティスの桜井女史と共に、ランティスのホームページで集めた「かな恵ちゃんの最高の誕生日会」というテーマのメールトークで盛り上げる。・・・実はそこに、勢いでネタメールを出していたのだけれども、それが見事に読まれていたw。よし!伊藤かな恵武道館ライブへの布石が打てたぞw。
次にゲストとしてmarbleの菊池とcoorierinoが登場し、豪華なアコースティックライブコーナーへ。
自身の為のライブも、生演奏も初めてとの事で、相当緊張気味だったが、歌の方はとても良いものだった。メタメリズムとカップリング、そして「いじわるな恋」を歌う。
いや、素晴らしいの一言。彼女の最大の武器はその粒立ちの良い声そのものだけれども、それに加えて、かなりしっかりと歌う。決してアーティスト志向という訳ではなさそうなのに、なんでこんなに上手いんだろう。知らない内にシングルが結構出ているというのも肯ける。
彼女自身、それほど欲が無さそうだし、決して弾けて歌うタイプでも無さそうなので、それこそ「武道館で大々的に」とかwを実際に期待するものではないが、「アコースティックでしっとりと」とか、本当にどんな形でもよいので、是非、今後もっと沢山、生で歌ってくれる機会を作って欲しいものだ。

メタメリズム

メタメリズム