はりけ〜んず前田単独オタクLIVE「登風SP〜登の妹がこんなに可愛いわけがない〜」 ルミネtheよしもと

雑談しながら開演を待っていたら、どこからかだらけた歌声が聞こえてくる。あー、前回作ったテーマソング、本気だったんだ、と、一寸呆れたw。きっと、男共のだみ声の中に俺の声も含まれているのだろう。
で、今回のゲストは少し珍しめ。伊藤かな恵牧野由依小見川千明と、前田とは関係性が無い感じ。実際、付き合いの無い人というのが今回の選択理由だったようだ。
小見川は存在自体が天然系で、この手のライブとは実に相性が良さそうに感じた。ギャグの切れもあってみていて気持ち良い。牧野由依は、根っからの関西人風で、これも相性が良さそう。けれども、この場ではある程度合わせている様にも思えて、基本的にエンターティナーというところなのだろう。
で、伊藤かな恵なのだけれども、彼女はほとんどなにもしてなかった。が、それでよいw。無理に笑いを取るでもなく、空気のようにふわふわして、場を和ませていた。
これら3人のゲストに加えて、今回吉本側からの出演として登場したのがきみきみ。彼女のステージを見る事も大きな目的だったので、実現して嬉しい。一般にも受けるアニメ系やアキバ系を絡めたギャグの一人ステージで、彼女持ち前の演技力も生かされていた。まだ海山だけれども、是非頑張って欲しいものだ。
因みに一番面白かったのはやまけんと前田の漫才。今一番話題の都条例について。一番旬なネタを何時も使っているあたり、このライブの一番の見せ場かも知れない。

SWEET SCAR

SWEET SCAR