変ゼミ 第1話

筒井康隆の本とか読んで、常々「変態とは何か」とか思ったりするwのだが、その線引きとして「その性癖が性欲を超えるもの」を変態と言えるのでは無いかと考えている。(どんな定義だw)
人間の意識的な行動において性欲こそが最も変態的であり、性行為に帰着する変態的な行動は誰の心の中にも存在しえる。だから、性欲に駆られて「変態」と言われるような行動に出てしまう者は、ある意味「普通の人」なのだ。それ以上、つまり性欲を超える性癖に捉われている人こそ変態と言うべきであり、「変態」をダシに性的な欲望を満たそうとしているキャラをもって「変態」とか言っている時点で「変態の覚悟が足りないなあ」、とか思ってしまうw。
良かったのはハエの耳中飼育くらいかな。所謂「被食願望」の変形。臭いフェチも育てれば立派な変態になりえるのに、変態の考察がなってないw。