キャラホビ2011 ピクセルまりたん体験訓練&声優トークショー 幕張メッセ

自分の性癖を晒すのは気恥ずかしいのだが、言ってしまうと、私は門脇舞以の容姿を眺めるのが好きだ。何故だか、彼女の容姿はツボで、見ているだけで嬉しくなる。
なので、忙しい中、幕張くんだりまで来たのは、このステージを見るが為。毎年やってくれているのに、大概他と被っていたりして、結構久しぶりにこのステージを見られた気がする。
今日のじえいたんは水兵さんでコスプレ。もちろん徳永愛のコスプレも良い。その二人がサドっ気丸出して体験訓練中のオタを苛めている姿に悦んだり。二人して(少し抵抗しながらも)汚い言葉を吐き散らす姿勢に感激。やはりこれだけで来た甲斐があるというものだ。