アニサマ2011 さいたまスーパーアリーナ

何故だか初回から毎年参加している。もう七年目か。
毎年参加の演者も多くて「もう今年はいいかな」とか思いつつも、この巨大イベントそのものに、つい惹かれてしまう。だって、七森中とかが2万5千人の前で歌うとか、やはり胸が熱くなる。(色々な意味で)正にアニメ界最大のお祭りというところか。
で、一番のお目当てであるはずの、みのりんゆかり姫についてはというと、見ずに出て来たり。自分にとってもっと大切な物があるので、こればかりは仕方が無い。というか、アニサマで彼女達を見るのは、普段から自身のステージ見ているので、おまけの楽しみのような物だったりする。
やはり、自分自身の中でアニサマの存在意義はかなり低くなっているようだ。